年末の活動休止日はこちら!

 ハロー!いつもお世話になっております。
 突然寒くなり、最近の秋はちょっと短かいな~と感じられる今日この頃でございます。

 この間まで正月だったと思いきや、早くも2023年も12月になり、年末せまる時期となってまいりました。ジャネーの法則によると0-17歳までの体感時間と、18歳からご臨終までの体感時間が同じということですので、わたくしの体感は法則のそのまんま、最近は1年なぞ一瞬で過ぎてしまうという状況になっております。みなさんはいかがでございましょうか。

 今年も、なんと!、内職のお姉さま方のご都合にあわせる形で、12/27~1/4までサークル活動はお休みさせていただくこととなりました~

 で、わたくし達クラシックPCのメンバーの年末は、コミケ最終日をウロウロしたり、金欠解消のためにアルバイトに行ったりと、 ゆったりした感じで過ごしてまいります。お正月前の出荷は、26日23:59分のご注文までとなりますので、お正月にPCをメンテナンスされたり、遊びたいなー、と、心の片隅に想いのある方は、お早目のご注文をよろしくお願いいたします。

 来年も「低空飛行でも、長くやっていく~」という作戦で、消滅しないように頑張ってまいりますので、今後ともお見捨てなく、どうぞよろしくお願いいたします。

 本年も、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。
 よいお年をお迎えくださいませ。

 みなさまのご多幸とご健康を、心よりお祈りいたします。
 
 サークル一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました