年末年始のお知らせ

 Hello!! 世界のPCファンの皆様こんにちは!

 最近、業務スーパーの、牛乳パックに入っている「まろやかプリン」にハマり中のクラシックPC研です。皆様のおかげさまを持ちまして、今年も解散や自然消滅することなく無事に12月を迎えることができました! 今年は変換番長を担当しているメンバーが、流行り病をこじらせ、重症化して死線をさまよいましたが、なんとか、三途の川を渡たりきらずに復活して参りました。重症化したメンバーに、何が一番つらかったのかを訊いてみたところ、尿道にカテーテルを突っ込むときの激痛は、タンスのカドに小指をぶつけるより痛い、とのことだったので、入院などしないように気を付けていければいいな~と思っております。

 さて、今年の年末年始につきましては、おおよそ12月28日から、だいたい1月10日ぐらいまで、お休みをいただきます。その期間のお問い合わせやご注文は、10日から順次お取り扱いして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 寒さも本格的になり、朝晩がつらい季節になってまいりました。皆さんにおかれましては、風邪や流行り病に十分に注意して、御身ご自愛くださいませ。ちなみに、カテーテルは引き抜くときも激痛とのことでしたので、十分お気を付けください。

 今後とも、末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

 クラシックPC研 一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました